平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日 7月19日(金)10:00〜12:30頃までの間、決済によってご購入いただいたコインが正常にアカウントへ反映されない不具合が発生しておりました。
現在はすでに復旧しており、対象となるお客様へのコイン反映対応も順次完了しております。
なお、本不具合によりコインが反映されず、重複してご購入いただいたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、[お問い合わせフォーム]よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
発生時間
2025年7月19日(金)10:00〜12:30 頃
障害内容
決済完了後、購入されたコインがアカウントに反映されない
現在の状況
・障害は解消済み
・対象のお客様のコインは順次反映対応済み
・重複購入の可能性がある場合は個別対応
ユーザーの皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努め、より安定したサービス提供に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。